9月20日(日)の主日礼拝は、召天者記念の礼拝として守りました。
礼拝には、教会員17名、子ども2名を含む来賓15名がお見えになりました。
感謝です。


主日礼拝の説教動画をYouTubeにアップしました。

説教 「目を上げて」
聖書 創世記13章
説教者 原田攝生 日本バプテスト静岡キリスト教会牧師


ご覧ください。



*新型コロナウイルスの感染防止のため、ご協力をお願いします。

*教会にお見えになる際には、マスクの着用(お持ちでない方のために教会に用意があります)、水分補給のための水筒・ペットボトルなど持参、礼拝堂玄関受付で手指の消毒、礼拝堂では前後左右1m以上空けて着席(ソーシャルディスタンス)など、感染防止策を徹底してください。

*発熱や空咳、倦怠感、味覚異常など、コロナ感染症の主な症状のある方はもちろん、健康などに不安のある方は、集会出席をお控えください。

*日常生活においても、3密を避け、不要不急の外出を控えるなど、感染拡大防止に努めましょう。


*日々聖霊の導きを祈りながら聖書を開き、主のみ言葉に耳を傾けましょう。主に託されているめいめいの命、健康を守ることを最優先に、いつでも何処でも主イエスのみ顔を仰ぎ、み言葉に耳を傾ける礼拝の生活をしましょう。

*皆様とご家族の上に主の守りがありますように。