静岡教会の公式サイトを更新しました。

①「礼拝説教」に7月26日(日)主日礼拝プログラムと説教動画を掲載しました。
②「今週の報告」を更新しました。
③「お知らせ」は随時更新しています。
④「今日の御言葉」は毎日更新しています。


御覧ください。



*定例集会(主日礼拝、教会学校、聖書の学びと祈り会)を再開しましたが、感染者数が再び増加し始めていて、今後も推移などを注視し、感染拡大を予防するために必要な措置をとらせていただこうと思っています。


*今週30日(木)①10時~、②19時~、聖書の学びと祈り会を行います。新約聖書・第一テサロニケ書3章から学びます。


*集会にお見えになられる方は、マスク着用(お持ちでない方は受付に用意があります)、水分補給のため水筒・ペットボトルなど持参、玄関受付で手指の消毒、前後左右1m以上空けて着席など、感染拡大の予防のためにご協力をよろしくお願いいたします。発熱、咳のある方はもちろん、体調などに不安を覚えられる方は、出席をお控えください。


*日々の生活においても、引き続き手洗い、うがい、手指などの消毒、部屋の換気、マスクの着用など自衛策を徹底され、3密を避け、不要不急の外出をお控えください。


*7月豪雨で、各地に大きな被害が出ています。日本全国、ウイルス感染や自然災害と全く無縁なところなどないと言わざるを得ない昨今です。皆様の上に主の守り、助け、平安が豊かにあり、日々健やかに過ごされますように。