大牟田教会HPリンク集について http://www.h7.dion.ne.jp/~omutabc/link.html

中部連合の「愛知新生教会」、東北連合の「大富教会」のサイトが開けません。閉じられてしまったようです。取り敢えず、リンクを外しました。

ところで、今日は体育の日。午前中に教会HPを更新し、昼前に買い物に出かけた。行き先は、南関の「いきいき村」。野菜などの食材と、昼食用のパンを購入。

近くの大津山公園に行って、ベンチでお昼。公園にはたくさんの親子連れが来ていて、食事をしてたり、長いローラー滑り台などで遊んでいる。それを眺めながら、爽やかな風も吹いていて、心地よく昼食を楽しんだ。

それから、「風音」という花屋さんに行き、花の苗や、プランター用の土、肥料などを購入。さて、見事に花を咲かせられるだろうか。

次は、Mr.Max大牟田店でペットフードなどを購入。

少々散財してしまったので、夜は簡単メニューですませることになった。ああ・・・

帰宅後、昨日配りに行くことの出来なかった「賛美と福音の集い」の案内チラシを持って、中島町、港町、住吉町、約230件ほどの家のポストに、祈りを込めて投函して来た。1000枚配って1人の新来者があれば上出来とか聞いたことがあるけれど、ともかく、一人でも多くの方においで頂きたいと願っている。

夜、教会HPのリンク集でリンク切れなどがないかチェック。上記2件がリンク切れ、その他、企救教会のアドレスが変わっていた。前回が8月下旬だったから、それから一ヶ月半。いつリンク切れになったのか、正確なことは分らない。

ブログ形式のところや、掲示板を持っているサイトは、長い間放置されたままにしていると、ピンクの書き込みが氾濫するようになっているので、気をつけて欲しい。