桜234月7日(火)朝。
下の方から、随分花が少なくなって来ました。
今日は、光の子幼稚園の2009年度(平成21年度)の始業式の日。
少しでも綺麗な花を子どもたちに見て貰うことが出来て良かったなと思います。


桜24でもね、やっぱり散る花を掃除するのは大変。
塀の外に大きく張り出した枝からたくさんの花びらが道路に落ちます。
周辺の皆様にもご迷惑をおかけしていますが、綺麗な花を見てもらって、それで勘弁してもらえると嬉しいです。



桜254月8日(水)。
明日は幼稚園の入園式。
この分だと、高い枝の花は残っていそうだから、いいかな。
明日の予報は晴、気温は24度まで上がる上天気。
素敵な入園式日和になりそう。

神様、明日入園式を迎える子どもたちが、お家の方々と一緒に、元気に登園することが出来ますように。
一年間、子どもたちの素敵な笑顔を見ることが出来ますように。
子どもたちも、お家の方々も、みんなを祝福して下さい。
このお祈りをイエスさまの御名によっておささげ致します。 アーメン