除夜祈祷会0112月31日(木)夜、福岡から戻って来て、除夜祈祷会を行いました。

 「イエス、あなたの名は」、「パワー・オブ・ユア・ラブ」を賛美し、聖書日課から出エジプト記37章を読み、共に御言葉を学びました。

そして、この一年間の思い出、感謝を語り合いました。
クリスマスのバプテスマ式のことや、新会堂の基本設計承認の総会のこと、子どもの結婚、家族の健康、召天のことなど、色々な話題がありました。

特に、家族の救いについては、皆がその思いを語りました。 「信仰こそ、わが家の宝」と仰られた言葉を伺って、本当にそうだなあと思わされました。
「父の信仰を受け継いだ」などということは、まだまだ出来るものではありませんが、主イエスを信頼して、新しい年も一歩一歩、歩みを進めていきたいと思います。

共に祈りをささげ、「あなたこそ私の主」を賛美し、最後に主の祈りを唱和しました。

その後、出席者の写真を撮りました。


新しい年が、大牟田教会に連なる方々、その家族にとって、希望と平安、喜びに満ち溢れる一年となりますように。
全日本に主の恵みが注がれ、リバイバルを見せて頂くことが出来ますように。
経済が祝されますように。
日々、心豊かに過ごすことが出来ますように。
心から祝福をお祈り致します。 アーメン