IMG_20170923_0003
秋の特別集会として「聖書と音楽の集い」を開催します。

今回は、フルート奏者の高橋紫微・柳野ひかるデュオをお迎えします。

秋のよい日に聖書のメッセージとフルートデュオの奏でる音楽に耳を傾け、試みたされるひとときをご一緒しましょう。



なお、コンサートの収益の一部を九州北部豪雨被災地の復興支援のため、九州キリスト災害支援センターに献げさせていただきます。

写真をクリックするとPDFファイルが開きます。
そこに、フルートデュオのプロフィールが記されています。


02
10月29日(日)は、教会学校小学科、少年少女科(中学生~18歳)を9時半から、成人科(18歳以上)を9時45分から行います。
「聖書教育」誌にもとづいて、旧約聖書・ヨブ記から、共に聖書の学びと交わりを行います。

特別礼拝を10時半から行います。
フルートデュオの演奏に続き、ルカ福音書19章1~10節より「あなたを捜す愛」と題して原田牧師の説教を頂きます。


写真をクリックすると静岡教会公式サイトの礼拝説教の頁が開きます。
礼拝プログラムを見ることができます。


礼拝後、フルートデュオのお二人と共に愛餐会(昼食/無料)を行います。


キリスト教の集会は初めてという方もお気軽にご参加ください。


午後2時より、フルートデュオによるチャリティーコンサートを行います。