先日、病院に行きました。

年度末だったせいか、いつもは混んでいるのに、ずいぶんスムーズに診療を終えました。
お蔭様でこの半年自覚症状はなく、血液検査の結果も全く異常なしというものでした。
現在の治療が上手くいっている証拠だろうということで、これを継続します。
皆様のお祈りに感謝します。

このままずっと寛解状態が続いてくれれば、言うことなしです。
そのために、もう少し健康な生活をとおもうのですが。。。
主よ、お導きください。

言うまでもないことですが、これはエイプリルフールではありません。

今日から2017年度が始まりました。
4月になったというのに、庭の桜の花はまだ数えるほど。
今年の開花はかなり遅い。
入学式にも間に合わないのでは?
こりゃ、ゴールデンウィークに花見ということになるかなあ?
それも一興かも?!